2005年10月16日

総合格闘技,夢の対決

 

  ヒクソン対ヒョードル戦は夢か。


 今回は総合格闘技のことについて書こう。
 今世界最強はヒョードルということになっているけれど、ヒクソンも無敗で最強と言われている。ただヒクソンは自分よりも強い相手とはしないような気がするのよね。
 ヒクソンとヒョードルが戦えば、ヒョードルが勝つとは思うが、やってみなければわからない。ヒクソンとノゲイラはどっちが強いのか。
 同じブラジリアン柔術同士だから、寝技のテクニックはどちらが上なのか。
 気になりますな。ミルコ対ヒクソンも見てみたいね。
 まあミルコは以前ノゲイラに負けているからな。
 とにかくヒクソン対ヒョードル戦は実現しないだろうな。
posted by hagibosi at 21:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ブラジリアン柔術ブラジリアン柔術(Brazilian Jiu-Jitsu)とは、ブラジルに移民した日本人柔道家・前田光世が自らのプロレスラーなどとの戦いから修得した技術や柔道の技術をカーロス・グレイシ..
Weblog: 格闘技事典
Tracked: 2007-07-27 06:56

総合格闘技がたくさんあります
Excerpt: 著者:長野峻也出版社:アスペクトサイズ:単行本ページ数:287p発行年月:2007年07月この著者の新着メールを登録する武術、武道、格闘技。果たして最強はあるのか? 武術における「型」の重要性や実践へ..
Weblog: 格闘技をいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-13 13:48
×

